
ヤマダライフログ

時間と場所にとらわれない生き方・働き方をコンセプトに、おすすめできるモノ・コトを発信するブログ。

フリーランス

フリーランスは食事にも気を付けたい。糖質制限のメニューがロイヤルホストにあったのでご紹介。

私が作業場として良く行くロイヤルホスト。朝食を兼ねて行くことが多いのですがランチを頂く時もあります。今回は糖質制限メニューを頂いてみたので健康に気を使いたい方へご紹介。

ランサーズで稼いだ合計金額が1,000万円を越えました。これから始める方へ実際に稼いだ経緯などを紹介。

気づけばランサーズで稼いだ合計金額が1,000万円を越えました。区切りが良いので実際に稼げるのか、良いこと悪いことなど思った事を書いてみます。

フリーランス8年目。好きなことで食っている。

2010年にフリーランスで生きていこうと決意して気づけば8年目。Youtubeのキャッチコピー「好きなことで、生きていく」をいち早くやっていた私ですが、今回はフリーランスを目指している方に少しでも参考になるようなお話を書きたいと思います。