PAGE TOP ▲

時間と場所にとらわれない生き方・働き方をコンセプトに、おすすめできるモノ・コトを発信するブログ

TOP 湘南の旅 3日目|2014.01.23

湘南の旅 3日目|2014.01.23

photo_077

3日目は七里ヶ浜のホテルから。写真は部屋から見た朝の湘南の景色。

 

 

 

 

 

photo_078

 

ホテルは全室オーシャンビュー。

早起きして湘南の海へ散歩に行って来ました。

 

photo_082

 

ホテルから坂を降りてすぐの海。

真ん中に見える島は昨日行った江ノ島。左側に見える山が富士山。

 

太平洋側なので波はとてもおだやか。

朝からジョギングしている人や犬の散歩している人など結構いました。

 

今回の旅の目的一つ「世界一の朝食」へ

 

photo_087

 

「世界一の朝食」って聞いたことがある方は結構いると思います。

七里ガ浜の海沿いにあるお店Billsで頂くことができます。

 

七里ヶ浜の海を早朝に散歩して、そのままBillsで朝食することが

今回の旅の目的の一つでしたので達成できました。

 

photo_093

 

いまのパンケーキブームの火付け役となったパンケーキだけあって

ふっくらしていてとっても美味しい。

 

ただ値段が1,400円。コーヒーが500円。

朝から2,000円の朝食だったが七里ヶ浜の海を見ながらセレブリティーな感じを

過ごせたので適正価格かと思った。

 

photo_040

 

そして24時間借りていたミニクーパを返却するため横浜・中華街へ。

前日からたっぷり乗っている事もありとても愛着が湧く車でしたよ。

今度、横浜に行った時もまたこの車を乗ろうかと思っています。

 

photo_094

 

最後はやっぱり謝甜記本店へ。

世界一の朝食を食べたあとでお腹がいっぱいの中、食べようか迷ったけど

食べたい気持ちが勝りお店へ。

 

photo_097

 

最後はエビ粥。

やっぱりここが一番美味しい。

 

三日目終了。

今回もとっても楽しみましたよ。

 

湘南の旅一日目を読む

湘南の旅二日目を読む

 

 

別ページに写真100枚を掲載しましたのでよければそちらもどうぞ。

http://future-lab.jp/photo/20140121/

ヤマダソウイチロウ

プロフィール

ヤマダソウイチロウ・1975年3月7日生まれA型。Webクリエイター、Videoクリエイター、料理人の3足のわらじで活動しています。

詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

ライフの関連記事一覧

灯油ストーブで有名なアラジンのグラファイトトースターを買ってみました。

2018年4月18日
先日長年使用していたオーブントースターが故障してしまい、妻と一緒に家電量販店へ行ってきました。当初の予定では低価格のもので十分だったのですが、アラジンのオーブントースターを見た瞬間、妻が一目惚れをした

一度はいたら中毒になる履き心地の良い靴、MERRELL(メレル)のジャングル モックを購入しました。

2017年11月25日
チノパンに合う冬靴を探しにマルヤマクラスへ行ってきました。コナミスポーツはしばらくお休みしていたため2ヶ月ぶりのマルヤマクラスです。2階にあるABCマートで購入したMERRELL(メレル)のジャン

【超便利】灯油ストーブへの給油は電動ポンプがオススメです。

2017年10月19日
札幌の朝はとっても寒いので、ストーブを付けなくてはいけない季節に入りました。先日は、ポータブルの灯油ストーブもクローゼットから出し、あとは灯油を入れれば付けられる状態です。そこで今回は灯油を入れるた

【愛犬】我が家の愛犬ライムの紹介

2017年10月12日
前回はブログではあまり登場させたことがなかった、我が家の愛犬であるニコを紹介しました。今回はもう一匹の愛犬ライムについて書いてみたいと思います。ちなみに写真右側がニコで、左の耳が立っている方がライム

【愛犬】我が家の愛犬ニコの紹介

2017年9月20日
今回はブログではあまり登場させたことがなかった、我が家の愛犬であるミニチュアシュナウザーの二匹を紹介してみたいと思います。写真は2015年にドリームビーチで撮影しました。   // ヤマダソ

【札幌賃貸】札幌市内で20回以上引っ越した私が札幌に移住者を考えている方へオススメする物件は?

2017年9月6日
引越し大好きの私が、札幌に移住を考えている方のために、オススメするエリア情報や、予算の考え方などについて書いてみたいと思います。 ヤマダソウイチロウ(@sou16ooo)です。本日もお読み頂きあ