PAGE TOP ▲

時間と場所にとらわれない生き方・働き方をコンセプトに、おすすめできるモノ・コトを発信するブログ

TOP ポルコが閉店すると聞き行ってみた。

ポルコが閉店すると聞き行ってみた。

  • 公開日:2014年8月29日
  • 最終更新日:2014年8月29日
  • カテゴリ:
写真

Facebookで8月31日にポルコが閉店するという情報を聞き、関係各所に訪ねてみましたがはっきりした事はわからなかったので、早速行ってみることに。

 

 

オープン前に行こうと思っていたのですが色々と予定が入っていたので夜の部に行くことにしました。

 

で、17:30からオープンなんで早めにと思い17:40位に着いたのですが既に残り1席でギリギリセーフ。その後すぐに来た人達は外で待ってる状態。チキンレッグ、牛スジ、チキンハンバーグ、豚のハンバーグは既に品切れ。頼んだのは初の豚ひき肉ニラ豆腐。チキンハンバーグが食べたかったけど最初で最後の良い記念かも。

 

一気に満席になったので待つ事60分。。。

 

相変わらず美味しいスープカレーです。閉店するなんてもったいない。その後もどんどん外で待つ人が増えて途中でスープ切れになったみたいですね。多分18:00位の時点で断っていたと思いますよ。

 

残り2日のようですが土日だし、かなり混んでる噂を聞いてると思うので、早め行って並ぶ人は多そうですね。

 

それにしてもこんなに美味しいカレー屋さんがなくなるのは寂しいです。

ヤマダソウイチロウ

ヤマダソウイチロウ・1975年3月7日生まれA型、現在49歳。映像制作を中心に、クリエイティブな活動しています。詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

Youtubeチャンネルも開設していますので是非御覧ください!
CURRY LIFE
Soichiro Yamada