PAGE TOP ▲

時間と場所にとらわれない生き方・働き方をコンセプトに、おすすめできるモノ・コトを発信するブログ

TOP 京都へ旅行に行って来ました。

京都へ旅行に行って来ました。

  • 公開日:2014年12月12日
  • 最終更新日:2018年6月9日
  • カテゴリ:

15374895713_4719d22cbe_k京都旅行の初日は生憎の悪天候で出発することが出来なかったため、気を取り直しての出発です。

札幌まで帰ってしまうと時間がかかり、高速代や燃料代を考えると空港近くのホテルに泊まってしまったほうが良いと考えたのですが正解でした。大浴場もあり部屋も綺麗だったのでゆっくり休むことが出来て良かったです。

 

朝9:00に出発したのですが、無料送迎バスがエンジントラブルで急遽タクシーで行くことになりました。ホテルで負担して頂けたので申し訳ないなと思いつつ、ゆったり行けてラッキーな出発です。

 

 

 

飛行機は新千歳を11:50出発し伊丹空港には14:00に無事に到着。北海道よりは暖かいのですがやはり冬なので関西と言っても寒く、厚めのアウターを着て行って正解でした。ホテルまで約2時間かけて到着しチェックインを済ませ早速、嵐山へ。

 

以前書いた湘南への旅と同じように日にちごとに書こうかと思いましたが、今回は入った先々での内容毎に分けて書きたいと思いますので、この記事はここまでにしたいと思います。

ヤマダソウイチロウ

ヤマダソウイチロウ・1975年3月7日生まれA型、現在49歳。映像制作を中心に、クリエイティブな活動しています。詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

Youtubeチャンネルも開設していますので是非御覧ください!
CURRY LIFE
Soichiro Yamada